2022年

木村卓斗選手 2023年シーズン加入内定のお知らせ

オフィシャルサイトより引用

 

このたび、明治大学体育会サッカー部の木村卓斗選手が、2023年シーズンより横浜F・マリノスに加入することが内定いたしましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

木村 卓斗選手コメント

「2023シーズンから、横浜F・マリノスに加入することになりました明治大学の木村卓斗です。
プロサッカー選手としてのキャリアを、敬愛するクラブでスタートできることを大変誇らしく思います。
小学5年生から8年間、トリコロールのユニフォームを着てプレーできたことが、とてもうれしかったのを今でも鮮明に覚えています。
もう一度、このユニフォームを着ることができる選手にまで成長させてくれた明治大学の関係者の方々をはじめ、これまで支えてくださった指導者の方、チームメイト、友人、そして何より両親への感謝の気持ちを忘れず、ワンプレー、ワンプレーに全身全霊を注ぎ込んでいく覚悟です。
横浜F・マリノスに関わるすべての皆さま。攻守においてアグレッシブにプレーし、チームの勝利に貢献できるよう日々精進してまいりますので、応援をよろしくお願いします」

木村 卓斗(KIMURA Takuto)

ポジション

MF

出身/生年月日

東京都/2000年5月16日(22歳)

身長/体重/血液型

170cm/69kg/O型

経歴

世田谷区立八幡小学校(やはたFC、横浜F・マリノス プライマリー) – 世田谷区立八幡中学校(横浜F・マリノス ジュニアユース) – 東京都立雪谷高校(横浜F・マリノス ユース) – 明治大学在学中

主な実績

2018年:Jユースカップ優勝
2021年:全日本大学サッカー選手権大会ベスト4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。