2023年 PR

西田 勇祐選手 育成型期限付き移籍延長のお知らせ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オフィシャルサイトよろ引用

 

このたび、AC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍中の西田勇祐選手の移籍期間延長が決定いたしましたので、コメントとあわせてお知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2025年1月31日までとなり、2024シーズン公式戦における横浜F・マリノスとの対戦には出場できません。

西田 勇祐選手コメント

「横浜F・マリノスに関わる全ての皆さま、お久しぶりです。
2024シーズンもAC長野パルセイロでプレーすることを決めました。
結果が出ないときも怪我をしたときも、たくさんのマリノスファミリーの方々から温かいメッセージが届いていました。
本当にありがとうございます。プレーで恩返しすることができずとても悔しいです。
強く成長して、必ず横浜に戻って来られるように長野の地で精進します。
引き続き応援よろしくお願いします!」

西田 勇祐(Yusuke NISHIDA)

ポジション

DF

出身/生年月日

神奈川県/2003年8月6日(20歳)

身長/体重

180cm/74kg

経歴

横浜市立権太坂小学校(横浜GSFC)- 横浜市立境木中学校(横浜F・マリノスジュニアユース)- 横浜市立みなと総合高校(横浜F・マリノスユース)- 横浜F・マリノス – AC長野パルセイロ

公式戦出場記録(2023シーズン終了時点)

出場なし

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です