ユース

練習試合 vs 東京農業大学(東京農業大学世田谷キャンパスグランド)

2018年4月1日(日曜)14:00 キックオフ
練習試合 45分×2本
横浜F・マリノスユース 5-1 東京農業大学
会場:東京農業大学世田谷キャンパスグランド

 

横浜F・マリノスユース

スタメン

交代

79分:吉嵜勝哉(16)→安藤誠(31)

 

東京農業大学

前半のメンバー

後半のメンバー

 

得点

10分 [1-0] 山谷侑士
24分 [2-0] 栗原秀輔
26分 [2-1] (52)
57分 [3-1] 栗原秀輔
58分 [4-1] 山谷侑士
84分 [5-1] 吉尾虹樹

 

雑感

・練習試合があると噂を聞きつけ、恐る恐る初めて行く場所へ。
・大学生を経験してない者が2週連続で大学へ行く。
・試合が無ければ、エイプリルフールって事でネタになったが、実際に行われた。
・東農大は昨年、関東リーグ2部で5位。
・桜舞い散る、、、改め桜吹雪を横目に柵越しに観戦。
・充電することを忘れたため、カメラのバッテリー32%からのスタート。
・なので、下記の画像集の一部はコンパクトデジカメによる撮影。
・U-17のJリーグ選抜、U-16チャレンジリーグと重なり、多数の選手が不在。
・でも何故か上記に該当しない3年生の複数も不在。
・マリノスはディフェンスラインを高めに設定し、前線からの激しいなプレスでボールを奪いに行く。
・1、2点目は、その甲斐あってか、東農大のバイタルでのパスミスからボール奪取して、ゴールに直結という結果。
・東農大としても積極的にディフェンスラインの裏を狙おうとするが、単調なために上手く利用された感はない。
・後半の後半、体力的にキツくなりプレスが甘くなってきたが、そういう状況下の時にピッチ上でチームメイトを鼓舞する声が出てたのはポジティブな要素。

 

画像

その他の画像については以下のリンク先から御覧ください。

画像集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。