ニュース(お知らせ) PR

天野純選手 2014シーズン加入内定のお知らせ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オフィシャルサイトより引用

 

順天堂大学サッカー部所属の天野純選手が、2014年シーズンより横浜F・マリノスに加入することが内定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

天野純選手コメント

「幼い頃からの夢であったF・マリノスでプロサッカー選手になるという夢を叶える事ができて、大変嬉しく思います。
いつも近くで支えてくれた家族、今までお世話になった指導者の方々、そしてこれまで一緒に苦楽を共にした仲間達など、たくさんの人に支えてもらい成長できた事を本当に感謝しています。
しかしまだ夢の舞台への挑戦権を得たに過ぎません。ここからが本当の勝負だという事を自覚して、謙虚に向上心を忘れず、子供達に夢や希望を与えられるようなプロサッカー選手になりたいと思います。これから応援よろしくお願いします。」

天野 純 (AMANO Jun)

◆ポジション:MF
◆出身/生年月日:神奈川県/1991年7月19日
◆身長/体重/血液型:175cm/60㎏/B型
◆経歴:三浦市立初声小学校(横浜F・マリノスプライマリー追浜)
   -三浦市立初声中学 校(横浜F・マリノスジュニアユース追浜)
   -横浜高校(横浜F・マリノスユース)
   - 順天堂大学
◆主な代表歴:2013年ユニバーシアードカザン大会日本代表