ジュニアユース PR

U-15 関東リーグ第5節 横浜F・マリノスJY vs 湘南ベルマーレJY(しんよこフットボールパーク)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年4月14日(日曜)15:30 キックオフ
関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第5節
横浜F・マリノスジュニアユース 1-1 湘南ベルマーレジュニアユース
会場:しんよこフットボールパーク

 

横浜F・マリノスジュニアユース

スタメン

GK 1  高橋 太陽
DF 2  峯岸 慧
DF 3  楠本 爽
DF 4  中井 丈仁
DF 24 池田 春汰
MF 6  西尾 悠翔
MF 10 松村 晃助
MF 11 野頼 駿介
MF 13 島田 春人
MF 18 磯ヶ谷 佳心
FW 9  野澤 勇飛

交代

HT:野澤勇飛(9) ⇒ 内野航太郎(17)
HT:磯ヶ谷佳心(18) ⇒ 岡井陶歩(14)
60分:野頼駿介(11) ⇒ 松田統史(7)
70分:西尾悠翔(6) ⇒ 細川楓(8)

 

湘南ベルマーレジュニアユース

後半

交代

HT:(??) ⇒ (23)
49分:(19) ⇒ (11)
67分:(2) ⇒ (3)
67分:(13) ⇒ (30)

 

得点

13分 [0-1] ??
82分 [1-1] 中井丈仁

 

フォトギャラリー

その他の画像については以下のリンク先から御覧ください。

後半

 

雑感

ユースの練習試合からのハシゴって事で前半終了間際に到着。

そのため実質、後半のみの観戦。

 

マリノスJYは、ここまで4戦を終えて1敗3分と今だ勝利無し。

湘南は、2勝1敗1分とそれなりに良いスタートを切っている。

 

予想通り、マリノスJYはある程度ボールは持ててるが、、、むしろ持たされていると言ったほうが良いのか。

何とか追い付こうとボールを動かしていくが、パスミスを含め中盤でのボールロストが目立ち、思うように攻撃が出来ず、時間の経過と共に焦りが見え始める。

湘南としても粘り強く守っていく中でリズムが生まれていくので、ゴールまでの道筋はより険しくなる。

それでも選手交代を駆使し、前掛かりにして何とか1点をという状況の中、迎えたロスタイム。

CKから中井丈仁のヘディングシュートが決まり、同点に。

最後まで戦う姿勢を崩さなかったからこそ敗戦濃厚な中で掴み取った勝ち点1。

今だ未勝利に変わりはないが、次に繋がる何かはあったのではないか。

それを確かなものにするべく、勝利への執着心を胸に次節に備えてもらえたらなと思う。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です