ニュース(お知らせ) PR

椿直起選手 期限付き移籍より復帰 メルボルン・シティFCに期限付き移籍のお知らせ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オフィシャルサイトより引用

 

このたび、ギラヴァンツ北九州に期限付き移籍中の椿直起選手が横浜F・マリノスへ復帰し、メルボルン・シティFCに期限付き移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。期限付き移籍期間は、2020年12月1日~2021年6月30日となります。
なお、椿選手は12月3日に渡豪し、当地にて隔離期間を経てチームに合流する予定です。

椿直起選手コメント

「まず初めに、今回の期限付き移籍に関わっていただいたすべての皆様に感謝の意を述べたいと思います。
本当にありがとうございました。
僕は子どもの頃から海外でプレーしてみたい気持ちが強かったですし、さらなる成長を求めてトライしたいという気持ちがあったので、今回の移籍を決めました。
横浜F・マリノスの代表として、F・マリノスの名に恥じないよう、メルボルンではしっかりと結果を出せるように頑張ってきます。そして、帰ってきた時には、成長した姿を皆様に見てもらいたいと思っています。引き続き応援よろしくお願いします」

椿 直起 (TSUBAKI Naoki)

ポジション

MF

出身/生年月日

東京都/2000年6月23日(20歳)

身長/体重/血液型

172cm/65kg/A型

経歴

練馬区立大泉第二小学校(横河武蔵野FCジュニア)- 練馬区立関中学校(横河武蔵野FCジュニアユース)- 私立鶴見大学付属高校(横浜F・マリノスユース)- 横浜F・マリノス- ギラヴァンツ北九州

出場記録(2020年12月5日時点)

シーズン所属クラブリーグ戦カップ戦天皇杯ACL
出場得点出場得点出場得点出場得点
2019横浜F・マリノス0020
ギラヴァンツ北九州(J3)50
2020ギラヴァンツ北九州(J2)342
通算J10020
J2342
J350

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です