2022年

西田 勇祐選手 AC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍のお知らせ

オフィシャルサイトより引用

 

このたび、西田勇祐選手が、AC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍することが決定いたしましたので、コメントとあわせてお知らせいたします。
なお、育成型期限付き移籍期間は2024年1月31日までとなり、2023シーズン公式戦における横浜F・マリノスとの対戦には出場できません。

西田 勇祐選手コメント

「このたび、AC長野パルセイロに育成型期限付き移籍をすることになりました。
小学5年生からマリノスファミリーの一員となり、プロになって試合に出て、今まで応援してくださった方々に恩返しをしたかったのですが、2022年シーズンは叶いませんでした。しかし、応援してくれているファン・サポーターの方々や可愛がってくれている先輩方、スタッフ方など、たくさんのマリノスファミリーに支えられて1年間頑張ることができ、優勝も経験することができました。
F・マリノスのファン・サポーターの方々に、強くなった自分を見せられるように頑張ってきます。引き続き応援をいただければうれしいです。では、いってきます!」

西田 勇祐(Yusuke NISHIDA)

ポジション

DF

出身/生年月日

神奈川県/2003年8月6日(19歳)

身長/体重

180cm/74kg

経歴

横浜市立権太坂小学校(横浜GSFC)- 横浜市立境木中学校(横浜F・マリノスジュニアユース)- 横浜市立みなと総合高校(横浜F・マリノスユース)

公式戦出場記録(2022シーズン終了時点)

出場なし

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です