ジュニアユース

U-15 関東リーグ第7節 横浜F・マリノスJY vs 栃木SC(しんよこフットボールパーク)

2018年4月15日(日曜)15:30 キックオフ
関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第7節
横浜F・マリノスジュニアユース 1-0 栃木SCジュニアユース
会場:しんよこフットボールパーク

 

横浜F・マリノスジュニアユース

スタメン

交代

53分:原大樹(11)→柿下昌(19)
65分:小原由敬(8)→永井大士(14)
65分:横溝広太(12)→内海碧斗(9)

 

栃木SCジュニアユース

スタメン

交代

47分:(3)→(25)
72分:(9)→(26)

 

得点

66分 [1-0] 山根陸

 

雑感

・ユースが終わってレンタカーと電車を駆使して移動してトップの試合に。
・試合開始5分ごろに到着して、そのまま応援。
・試合終了後、荷物を纏めて着替えもせずにそのまま隣のしんよこFPに移動。
・前半30分すぎからの観戦。
・カメラのバッテリーは残り30%くらいから。
・ハーフタイムに集中力を切れて後半は眠かった。
・平均点は高いが突出した武器を持ってる子がいないため、全体的に小粒というか何かインパクトに欠けるマリノスJY。
・チームとしてもまとまりきれてないというか、どっちかと言えばチームというより個々の集合体と言ったほうがしっくりくる表現。
・こっからどう経験を積んでいく中でチームとして成熟していくかが見物である。

 

フォトギャラリー

その他の画像については以下のリンク先から御覧ください。

フォトギャラリー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。